大雨の中

帰宅途中にお誘いがあり、くらげさん&ク−さんとお会いする。まだ職場近くにいたので大阪ドームまで来てもらった。ナニナニ、私の蓄光ちゃんが見たいですと?ええ、もちろん御覧に入れますよ…ふふ。
という訳でウチに寄っていただき、充分に集光させた後ライトOFF!期待以上のリアクション、どうもありがとうございました〜。やっぱり実物見ていただくのが一番だわ。
その後Splash & Sammyのお二人と合流、ファミレスでブラ話や玩具話で延々と盛り上がる。いやマジでサイトとかやってなかったら、玩具ネタでずーっと話せる方々と出会うこともなかったでしょうな、と改めて思いました。やっぱ周りの友達とかは、私の嗜好に理解は示してくれてもさすがに語り合えないもんね。時々感心したように*1「アンタ、本物だよ!」とか言われるけど、私なんざ、他の皆様に比べりゃ全然ヒヨッ子ですわよ〜。

*1:呆れているのかも。あるいはバカにされてる?そんな事はない…と信じておこう