オレはオレンジャー

君がアチャモか…

http://www.pokemoncenter-online.com/special/originalsp/index.html
えっへっへ、買えましたぜ!*1
前にちょこちんに実物見せてもらって、ますます欲しくなった「GAMEBOY Advance SP ポケモンセンター限定アチャモオレンジ」。この日の為にちゃんと「ポケモンだいすきクラブ」にも入会しといたしな。入会フォームに「好きなポケモンを3つ選んでください」って項目があったけど、ピカチュウくらいしか知らんので悩んだぞ(笑)そもそもアチャモって何じゃも?JAROって何じゃろ?って感じだったし。
そんな無知な私がなぜこのモデルにこだわったかというと、ズバリ、オレンジだから!GC本体もオレンジだしぃ〜、iMacもタンジェリンだしぃ〜、部屋のローテーブルもアクリル素材のオレンジだしぃ〜。オレンジャーと呼んでくれたまい。

*1:予約できたって訳で、実際届くのは7/19。それまでにソフト用意しないと…やっぱMOTHERかな?