年々バーゲンの時期って前倒しになってない?

冬のバーゲンではなーんにも買わなかった(買えなかったが正解)んで、夏のバーゲンくらいは買い物したいよなぁ…と思い、バーゲン開始前から目を付けていたTSUMORI CHISATOのクレプリシャツを見に行くが、とっくのとんまに無くなっていた。うっ、やはり初日の朝から行っとくべきだったか。欲しいとなるともうどうしようもなくなる性(さが)なので、バーゲン開始前の別店鋪を探すくらいの勢いだったが、結局入手に至らず。色違い・型違いはあったけど、あの色とあのデザインが欲しいんだよッ!ああ、逃した魚は大きい(気がする)。
ゲームやオモチャばっか買ってないで、元・an-anお洒落グランプリ入賞者*1としては服くらい欲しいよ〜!!
…ま、アチャモオレンジ買えたからいっか。

*1:ウソ。でも昔CUTIEに載った事はある(笑)