Virgin二連発

意外かもしれんがFC版MOTHERって未経験なんですよ。だから新鮮な気分でやってます。ま、昔にプレイした方でも殆ど忘れてるみたいですが…。なるべく攻略サイトの世話にならんように頑張ろう。
あともうひとつ意外かもしれんが、実はコレが初GBです。唯一持ってた携帯ゲーム機ってGAME & WATCHのパラシュート(古)
小学生の時、クラスで一番にG&W導入して、その後続々と「マンホール」「ミッキーマウス」「オクトパス」買いのフォロワーを生み出し(笑)、皆でお互いの機種交換し合ってました。割と女の子に人気があったような…。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kiden/densigame2/shu.para.htm
↑パラシュートについてはココのレビューをどうぞ。
私の場合、GAME Aなら最高得点(999点)叩き出したもんね〜。ちなみにエンディングなんてのはナシで、また0点から始まるだけです(笑)
ちなみにそのパラシュート、まだ実家にあります。昔は旅行行く時、目覚まし代わりに持って行ったりしてました。バリ島で現地の子供にすっごく気に入られて一瞬「あげようかな…」と思ったけど、既に貴重品につき進呈は控えさせていただいた事も。ごめんな。