休日の梅田は人だらけ!

待ち合わせの前に少し時間があったので、ポケモンセンターオーサカへGBASP専用ポーチ見に行ったら…お店入る為にすんげー並んでるよ!家族連ればっか!夏休みだしなぁ。諦めて退散。後でオンライン見たらなんか変なデザインだった…こんなのいらない。前に見せてもらったのはカッコよかったぞ?
南森町ULTRA/2meter1Fカフェにて今日の集会。NIKEブラお披露目してもらう。いや、昨日も別のコ見せてもらったけどやっぱカワイイね。はぁ(溜息)しかし二日連続で見せてもらいながら、画像がないのはいかがなものかと。携帯にカメラ付いてないし(そもそも携帯ちゃうし)、早くちっちゃいデジカメ買わないと。
その後、場所を転々としてお開き。環状線で帰ろうとしたら、JR大阪駅のホームに人が溢れている…天王寺駅で人身事故ですと!?電車は来ないし、人は増え続けるし、暑いし最悪〜。
やっと電車が来てギュウギュウの車内、ほろ酔い加減のオッサンが「せっかくエエ気分やったのに台無しや!こんな迷惑かけるヤツ、死刑じゃ!」とブーブー言ってました。死刑っていうか多分その人死んでるって。