別れの朝〜

そんな訳で普段の倍以上かかってやっと帰宅。野球で30分遅れの「世界ウルルン滞在記レゴブロックの世界に…英玲奈が出会った」を5分遅れ位で観る事が出来ました。もちろんビデオはタイマー録画してあったけどね。
しかし稀にみるウルルンしない回だったなー。大体あんま楽しそうじゃなかったもん、このコ。もう私ならレゴ本社入った時点でOA出来ないくらい半狂乱でウッホウッホしちゃうけどなあ。レゴランドでも大暴れしちゃうよ。やっぱビルンのレゴランドいいな〜。ウィンザー*1も良かったけどこっちは本場だもんね。絶対行ってやるぞ!その時に東京タワーが撤去されてない事を祈る(笑)

*1:不肖ワタクシのレゴランドウィンザーレポはココ参照→ http://www.wanda-r-world.com/legoland_windsor_part1.html この位はしゃげよ英玲奈