今日も一日雨だったが

世間ではこれからが盆休み本番だというのに仕事です。ひーん。ま、普段人よりあんまり働いてないから文句は言えないが。
しっかし、めちゃめちゃ暇!今日なんてざっと単価計算したら電話一本に付き¥300位の報酬だったよ(笑)
以前は暇な時、Winの「ペイント」機能でお絵描きして壁紙を作りまくってましたがそれももう飽きたー。毎月なぜか席替えがあるので、私の渡り歩いた端末には自作壁紙があちこちに残っている。ペイント機能の限界まで挑戦した物凄い力作(笑)とかもあったけど、いちいち次の席までファイル移動させるのもめんどくさいし置き土産にしてます。あんまり皆使ってくれてないけどね!派手だからかなぁ。
他の人達は雑誌見たり文庫本読んだりしてたけど、今の私の席、背後にクライアントの社員が座ってるんだよね…ブース丸見えなんでうかつな事が出来ません。チッ。妙に人口密度高いし。盆休みなんだからお前ら有休取れよ!>八つ当たり
ホントはGBASPで「MOTHER 2」やりたいんだよ〜!