頭文字D集会

キング×マルコム

バンコク在住の友人YSTG(id:YOSHITSUGOO)夫妻帰国中につき、約一年ぶりの再会。昨年の夏は東京に長期出張中だったyama(id:FlowerLounge)にいたっては相当久しぶりなのでは?という訳で久々の「頭文字D社ex.メン集会、あるいはプチはてなオフ」開催。YSTG嫁Psyちんのイトコちゃんも参加。
PM11:30河原町で待ち合わせ、なにやら落ち着きのないバーで一杯やってからクラブEASTへ。
私、今日も朝から仕事(激ヒマ)だったんで眠くならないか心配だったんだけど、帰宅後一時間だけガスッと寝たんで大丈夫でしたわ。パーティー自体はまったり、所により盛り上がりもアリ。
DJ交代した時に何やら力強いメッセージの音源が。聞いていると「ア〜イ、ハヴァドリィィィム!」お、かの有名なMartin Luther King Jr.の演説ですな。余りの迫力にフロア全体が妙に聞き入っている光景が何だか可笑しかった。