思い出を小さく残そう

秋の新作

とうとう11月になってしまいましたが、とてもこの時期とは思えん暖かい気候。お陰ですっかり忘れてましたが、本日やっと衣替えをしてみました。ついでに縮んで着られないセーターをリサイクル。袖部分をちょん切って、超簡単服を作ってみました。靴下服*1じゃないわよ(笑)一応ウエスト部分に平ゴム縫い付けてボディコンシャスしてるんだから!
子供の頃使用していたランドセルをミニチュアサイズにしてくれるサービス(例えばココとか:http://www.ares-jp.com/omoide/index.html)があるけど、それに近いノリかもしれん、とふと思った。

*1:100均靴下ちょん切って作ったヘボ服の通称