カモナマイハウス

bean’sのある風景(笑)

S子が泊まりに来る。そして私は前日、相変わらず部屋に溢れていたモビ箱・レゴ箱・段ボール箱をすべて押し入れにブチ込んだのでありました…。あーすっきりした!二度とコレを整理しようなんて気にはなれないだろう。
S子は約二年振りの帰国なのだが、ココをちゃんと愛読してくれているので近況報告の楽なこと。「で、あの時さぁ」「ああ、日記に書いてたアレやろ?」てな感じで話が早い!
家族やRMも含め、私の周囲の人達はネット余りしないのでココを読んでる人なんて殆どいない。「最近どない?」なんて聞かれると思わず「過去ログ嫁!」と言いそうになります。
あ、でもS子に「最近トップ画像全然更新してないね〜。前はマメにシーズンモノとかやってたのに」とか指摘された(笑)いや、やりますとも>力なく