めくるめく官能の世界へ貴女を…

で「例の人形、見せてよ!」と来ましたよ。はいはい、見せますよ〜。
最初は「デカっ!」*1と言われましたが、だんだん興味が出て来たご様子(笑)。ノースリーブ服を着てたブラ達を見て「もう冬やのにそんな寒そうなカッコさせて!お着替えしましょうね〜」とワードローブから服を引っぱり出していそいそと着替えさせる始末。時刻は明け方5時でした…壊れてきたな。
しかし歴代レプの説明をするため引っぱり出してきたドール雑誌を見て「私、コレ結構欲しいかも…」と言われたのはSD(スーパードルフィー)でした。え?マジっすか!?あー、でも四谷シモンとか好きならそっち方向に行きそうだよな…。球体関節に惹かれるそうだ。そう言われてみるとハンス・ベルメールとかは好きだけどな、私も。

*1:頭が?と思ったら「全体がもっと小さいと思っていた」そうだ。やっぱ現物見ないと画像だけじゃわからないもんなのね