てふぇち

突然ですが自分のボディパーツで唯一自慢出来るのは「指」です。上の画像撮影している時、戯れに「指のPVでも撮ってみるか〜」と30秒程「動く指」の動画撮ってみたんですけどね、いや〜再生してみたら妙にエロかったなぁ。Paris Hilton流出画像*1と張る位でしたよ。こりゃ本気で撮って史上初の「ネトア」ならぬ「ネト指ア」目指すか!と思っていたのですが、世の中には既にこんなモノがありましたわ…。「日本あやとり研究所・渋谷系ギャル編」って!
そして私自身も男性の「手」「指」には激しく萌えるタチですが、理想は「エゴン・シーレ*2の指」!!
ちょっと判りにくいけどこんな感じね→http://hem.passagen.se/baghe/html/schiele.htm
シーレの描く「手」もイイけど本人の手もたまりません!非常にマニアックですが今までに一名コレに賛同してくれた人がいた。


巡回中に見つけた「人形によるエゴン・シーレの世界」:http://www1.ocn.ne.jp/%7Ekmz/index.html
す、すごい…。

*1:観てないけどね〜。スゴイらしいよ〜

*2:エゴン・シーレは私の好きな画家Best3に入る。作品は、はてなキーワードのリンク先で何点か見られます