牡丹と薔薇は〜♪どちらが幸せ〜

ドモホルンリンクル

溜まっていた「牡丹と薔薇」ビデオ一気に鑑賞。いや〜観ないって言ってたんですけどね。職場のTちゃんに熱心に勧められまして(笑)
「先週のOA分のビデオ持ってくるから!」と、主人公の子供時代が終わったところでタイミングもいいので観始めました。これからなかなかオモロな展開になりそうですぜ、イヒヒ。もっとも「真珠夫人」を越える事はないでしょうが。
そもそもなぜTちゃんが私に白羽の矢を立てたのかというと、あれは忘れもしない一昨年の6月最終週、今の仕事の研修初日が「真珠夫人」最終回の日だったのだ。Tちゃんとは同期で入ったのでその日が初対面、自己紹介もそこそこに「今日、真珠夫人の最終回やねんな〜」と上の空だった私を見込んでのスカウトに違いないです。