ブンブンブンガクサテライツ

欲しい本を探すならズバリAmazon.comの方が手っ取り早い。それでも本屋に行くのは立ち読みが出来るから。最近は立ち読み公認(座り読みOK)の本屋さんも多いしね。
文藝春秋」立ち読み。十九歳と二十歳で芥川賞をお取りになった娘さん達の文章とは如何程のものか知りたかったのですが、「蛇にピアス」から読みはじめて最初の10ページ位で集中できなくて止めました。まあ780円だし買ってもいいんだけど。
<関連> Body Modification(身体改造)の総本山サイト「BME」:http://www.bmezine.com/ =注!痛くてグロ(エロ)い箇所アリ!=
ナベル*1排除された身としては辛いなあ。他の部位はやろうと思いませんが…。
ところで芥川賞(純文学)と直木賞(大衆文学)のボーダーラインっていまいちわからん。

*1:ヘソピアスのこと。他にもネイベル(ネーベル)、ネイブル(ネーブル)など呼ばれます