食いそこねる

今回も幻に終わった…

匠味バーガー*1は二度食った私(←自慢)ですが、前から気になってたクア・アイナ。前日の夜、RMとひょんな事からクア・アイナのバーガーの話になって「食いて〜な〜」「私(RM)明日帰りに心斎橋寄るで」「じゃ私も仕事終わったらミナミ出よっかな〜。で、なんばパークスで待ち合わせて食べて帰ろう!」と、なぜかウチにあるメニュー(よっぽど前から食いたかったんだね私達…)を見ながら何をオーダーするかまで決め、ワクワクしながら眠りに就いたのですが、今日出掛けに一応定休日調べておこうとサイトで確認すると、

2月の定休日:2/18(水)

よりによって月一度の定休日が今日とはね。

*1:現在発売中の匠味レタスはまだ食ってません。というかあまり食べたいと思わないのですが…だってレタスやん!バーガーちゃうやん!