キャッツの仕業じゃないよね?

レオタード盗まれました。
昨朝に洗濯機回したはいいが干す時間がなくそのままだったのを帰宅後に思い出し、夜中にベランダに干したんですけどね…今日帰って来て取り込もうと思ったら、


 キャミソール下着×2、ピンクのレオタード(肩ヒモタイプ)


がない。なぜか隣に干してあった下着類は無事。ななななんだよ、キャミソールマニアか?*1キモすぎ。つーか返せよー!!…いや、使用済みは返していらんな。
しかし冷静に考えてみると、ベランダに面した部屋に私は寝ている訳で、頭上辺りを見知らぬ他人(というかキャミマニアの変態)がうろついていたという事になる。
キモいよりもったいないより怖ぇよ!!
実は構造上、外部から私の部屋(1F)のベランダへは簡単に侵入出来る仕組みになっている。その事にはうっすら気付いていたがタカをくくっていた。しかしたかがキャミ泥棒とはいえ、いざ現実となると恐ろしいもんだ。いくら窓にカギをかけていても割られたらオシマイだし。
早速大家さんに相談して、ベランダに人感知センサー付きのライトを取付けることにしました。たまたま大家さんちに予備があったんで今手許にあるんだけど、どこから電源取ろうか悩み中。

*1:遅れて帰宅したRMに「レオタード盗られた〜!」と訴えたら「バレエやってる人の仕業?」とステキすぎる答えが返ってきました。んなワケねーだろ!