朝の時短さらにアップ!

新聞・雑誌広告でお馴染み

どんなに遅刻しそうになっても眉毛だけは描いて家を出る、眉無しっ娘。な人生を今まで送ってきました…でも今日からは、そんな自分とはオサラバよ!
職場のIさんがこの度アートメイクの資格を取得したので、眉を描いてもらう。アートメイクは入れ墨より彫が浅いので永久性はありませんが、風呂に入っても顔を洗っても落ちないのよ〜!大体2週間位で一旦落ちが出るけど、補修もしてくれるそうです。今回は実験台も兼ねているからと無料で施術してくれました。自宅出張までしてくれてありがとう!ああ、明日から楽だわコリャ。
肝心の「痛み」ですが、私は結構平気なタイプなんで途中で「寝てしまいそう〜」とかのたまってビビられました。そりゃ多少はチクチクするし、直後は赤く腫れるけどすぐ引いちゃったし。
今はこんな便利な手法もありますけど、昔マジで「ミクロゲン・パスタ」(http://www.tcn-catv.ne.jp/~microgen/)試そうかと思った事もあったぜよ(笑)