決断出来ない

そもそも用意周到なタチの私がなぜにDVD予約に関してこうも二の足を踏みがちなのかと言えば、それはひとえに「ハードウェアがない」の一語に尽きるのです。もうiMacのしょっぼい画面で観るのはゴメンだー!
で、前から購入を検討中の「PSX」なんですけど、価格の変動をウォッチしてたら最近また上昇傾向にあるんですよ…2月辺りは結構下がってたんだけど←こういうウォッチも大好き(笑)
そのうちふとHDDレコーダーの必要性を自分に問うてみたのですが、結論は「否」でした。ビデオでせいぜい「ボタバラ」月〜金の1:30からのタイマー録画しかしてないよ、現在。
まぁあればあったで活用するとは思うんですが、それほど明確な使用目的もないし、大体複合機ってなんか信用おけないんだよなー。とっとと2万円を切ったPS2買って、どうしても欲しけりゃあとでレコーダーだけ買えばいいしなー。どうせだんだん値崩れしてくるでしょ。
更新もせずそんな事ばっか考えて一週間が過ぎてた訳です。