同じ轍は二度と踏むまい

もう「DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック」のamazon予約にまんまと失敗してしょんぼりですよ…アハハ。発売日の数日前に確かカート入ったんだよね?って、同じこと確か「Interstella 5555 limited edition」*1の時もやってたよね?
で、疑問だけど「DIRECTORS…」のパックとバラ売りって収録内容一緒だよね?じゃユーズド価格¥23,700の意味は??私なら間違いなくバラで買うよ。@¥3,984(20%off)×3=¥11,952ならトリプルパックの定価¥13,500より安いやん←なんかいつも細かい計算ばっかしてますけど、数学大嫌いな癖にこういう比較大好きなのよ(笑)
という訳で「どうせ買うつもりならグズグズするな!」を教訓に「キル・ビルVol.1プレミアムBOX」予約完了。もちろんamazonじゃありませんが…。

*1:ちなみに最寄りのHMVで2,3個売れ残ってました…やっぱいらねー!買わんでよかった