放送禁止3

「そろそろ今日の冒険も終わりにしよっかな〜」とゲーム終了ボタン*1を押すとTV画面に切り替わった。時刻は日付け変わって4/4の深夜2:30過ぎ。なにやらストーカーのドキュメンタリーをやっていた。
あ〜こないだゴールデンの特番でも似たようなのやってたわな〜と思いながらも妙に緊迫した雰囲気に呑まれ、ついつい見入ってしまう。
後半になるとだんだん「エッ?これって…?!」
終了後、もんもんとした思いを抱えながら速効でググりました(笑)
すべての答えがココに!→id:eichi44:20040328#p1
id:eichi44さん、どうもありがとう!あのまんまじゃ寝られないところでした…。
しかし予備知識なしでみたのはある意味正解だったな…制作側の思うツボだけど。

*1:PSX複合機なので、電源offではなくリモコンの「ゲーム終了」ボタンを押して終了するのである