ビョンホン祭りワショーイ(前夜祭編)

昨夜ビョンホンたん関連をネット検索してたら、最新主演作「純愛中毒」が5/15よりシネ・リーブル梅田で公開される事を知る。

劇場窓口にて特別鑑賞券(\1,500)をお買い求めの方に大判オリジナルポストカード or イ・ビョンホン サイン入りポートレート or 韓国版オリジナルポートレートのいずれか1点をプレゼント!(先着限定)

前売り買うなら今日しかない!そしてさらに

5/15(土)・16(日)・22(土)・23(日)、イ・ビョンホン特製ミニポスターをプレゼント!(先着限定)

これはもう初日に行くしかないでしょう(笑)
帰りに前売り券買ってきてもらうようRMにお願いする。大阪在住の方ならご存知だろうがシネ・リーブルのある梅田スカイビルまで行くのは相当めんどくさい。にもかかわらず、フットワークも軽く買いに行ってくれた。それどころか土曜出勤のRM、
「用事があるから明日会社に遅れますって、さっき電話した」
「へ?」
「明日、出勤前に整理券貰ってくるわ」
な、なんでそんなに気合い入ってんの?!アンタが好きなのはドンゴンだろ?
「なんかこういうの、燃えるねん」
有り難い事です…まだ続くよ。スマンね。