あの部屋では何が行われているのだろう

そろそろ眉も薄くなってきたのでIさんに出張アートメイクしてもらう。今回はRMとその友人もまつげパーマをしてもらう事に。
Iさん、絶えず口と手を動かしながら3人の施術を終え、慌ただしく去って行きました。アートメイクは副業なので、4時から別の仕事があるのだ。そんでもうひとつ別に派遣先があって、そこが今私のいる所なんだけどね。めちゃ働くよなぁ。
ところで今回3回目だったのに今までで一番痛かった!しばらく腫れてたので、両眉に冷却水ひたしたコットンをテーピング。そんな異様な状態だったのに、急に書留が来て困りました。RMはまつげパーマ中で動けないし、私が出るしかない。
郵便配達員のおっちゃん、目を合わせまいとしてました…触れてはいけないと思ったんだろーか。