念願叶ったり!

悲願の*1クア・アイナへやっと行く事が出来ました…って昨日の話ですけどね。だってメールで更新すると日付け誤魔化せないんだもん(笑)
なんばパークスはよく前を通るにもかかわらず(昨日も通った)、初めて潜入しました。しかし楽しみにしていた「カタログハウスの店」…閉店時間19時ってどうよ?!行ったら閉まってたわよ!ムキー!
まあ本日の目的はクア・アイナでアボカドバーガーを食す事ですので、気を取り直してお店へゴー。
いや〜、デカかった!旨かった!連れのマヒマヒサンドイッチと半分づつ食べましたが、もうお腹一杯!サイドメニューのポップコーンシュリンプを頼みそうな勢いでしたが、思いとどまってよかったよ。

*1:id:wanda-r-world:20040218参照