モビスペ

ぶっちゃけ、4600番台に入ってからのモビスペは殆ど買っていない。あれだけコンプリに躍起になっていたのに、100を越えた辺りから急激に失速してしまった。途中リリースが前後してしまい、欠番があって何だかワケが分からなくなってしまったのも要因のひとつ。よって丸2年程ブランクが空いてしまった。
今頃になって慌てて補完しようとしているのだが、微妙に持ってる品番もあるため、先日ヨドバシ行った時も「あれ?コレは買ったっけ?コレは確か持ってたよなぁ…」とうろ覚え。
46044528と一緒やん)や4605(また「子供と動物」かよ〜)なんぞにプレ値出す気はさらさらないので、今の内に買っておかなくては。しかし最新作のラインナップはなかなかイイよね。尼さん最高。
教訓:モビスペは半期ごと(6個セット)で買っとけ。間違いないから!