胃弱クラブ、活動開始

昨日仕事中、急に下っ腹がキリキリ痛みだし、声も出せないくらいだったので、昼休憩の間ごはんも食べずに横になっていた。するとなぜかおさまったので、そのままラストまで仕事。早退けしてもよかったんだけど、妙なチャレンジ精神出してしまって…。
帰宅してからも調子よかったんだけど、念のために食事もリゾットなんぞで軽く済まして早めに床に着く。しかしココからが本番だった…夜中にキタキタキタよ、胃痛攻撃が!そして吐き気もキター!いつものに比べればカワイイもんだったけど、それでも一晩中ほとんど眠れなかった。
そんな訳で明け方にようやく寝ることが出来、さすがに今日の昼からの出勤はパスさせていただきました。まあ昨日のガッツっぷりを見てるだろうから文句は言わせねぇ。