ボタンを押せ

ケミカル・ブラザーズ大阪公演。実は発売日にチケット取り損ねて「もういいや〜」って思ってたんだけど「余ってるから行かない?」とお誘いただき、何とか行ける事になりました。サンキュー!しかし大阪公演、ド平日の6時開場・7時スタートってのはどうにかならんのかね。
なんとか間に合い、満員電車さながらの状況でライブスタート。今回大阪は一日しか公演ないし、余計に人が多かったのかな。最初は窮屈だったけど、丁度真ん中あたりに空いてるスペースを見つけて移動。周りは己の世界にどっぷりハマってる感じの人々がわらわら…あ、だから空いてたのか(笑)
まあお陰でよく見えたし、気持ちよく踊らせていただきました。時間にすれば2時間弱だし、一曲一曲が短いので少し物足りない感はありましたが良かったです!新譜からの曲はほとんどボーカル省いてましたよ。あと意外と"The Golden Path"*1っていい曲だったんだなぁ〜とか気付かされた。

PUSH THE BUTTON (CCCD)

PUSH THE BUTTON (CCCD)

結局輸入盤でもCCCDなんだよなー、ちぇっ。つう訳でボーナストラック付きの国内盤購入済み。

*1:ベスト・オブ・ケミカル・ブラザーズ~シングルズ 93-03 (CCCD)収録。やたらとキャッチ−でポップな曲なのでちょっと違和感あったんだよね