日付け変わって

一部自主規制

ライブの後は梅田のクラブNOON (ex. DAWN) にてアフターパーティ。
調べてみたら前回は2002年2月26日だった*1。ほぼ3年振りの再会でしたがトムちん、ちゃんと覚えてくれてました。エエ人や…。
もちろんこの日は有給とりましたよ。6時過ぎに帰宅後、12時間ぶっ通しで眠る。だって、ライブからほぼ10時間近く踊ってたんだもん(ウソです。途中でごはん食べにいったりしました。ラスト手前で20分くらい寝てました)。目が覚めて夕方の6時前だった時にはさすがにビックリした。昨日トムちんに「明日休みとってん」「何するの?」って聞かれて「う〜ん…寝る!」って答えたのが現実になってしまったとは。

*1:ココ参照