FREEDOM in your mind

何が何だかわからない世界へ突入気味

お休みとってまた京都へ。
今日は姉ちゃんが店番をしている「FREEDOM」*1で我が蓄光ブライスの撮影をさせてもらいに行きました。なぜならココにはブラックライトがいっぱいあるからでーす。店の商品とかディスプレイとか使いまくって、バシバシ撮影してきました。
しかし実際に暗闇で光る様子とはチト違う…再現するのはやはり難しいです。夜景モードがあればまだマシかもしれないが、ウチのデジカメには機能付いてないし(笑)つうかデカいし重いし、単3電池×4必要なのよウチのデジカメ…。

http://www.exilim.jp/
↑前からコレ狙ってるんだけどね…ZOOMはいらんからスリムなのが欲しい!

で、肝心の撮影の成果はコチラ:http://www.wanda-r-world.com/blythe/glow_in_the_dark.html

*1:お礼がてらに簡単ながらも紹介ページ作りました→http://www.wanda-r-world.com/FREEDOM/FREEDOM.html