ウパにメロメロ

カワイイ…

最近「ドラゴンボール」を借りて読んでいる*1のですが、聖地カリンの番人ボラの息子・インディアンのウパにZOKKON LOVE!めちゃめちゃカワイイんだも〜ん!チビッ子だけど勇敢だし。
お父さんを悪者に殺されちゃうんだけど、悟空がドラゴンボール集めて生き返らせてくれるんだよね。レッドリボン編が終わってもう出てこないのかと思ったら、ピッコロ大魔王を倒すために悟空がカリン塔で再び修行する時に少し登場。しかもちょっぴり成長してた。でも相変わらずカワイイ…。まだ途中までしか借りてないけど、この後は出て来るんかな?
もうウパバッジとかウパTシャツとか、ウパグッズ作りたいくらいの勢いですよ。「ウパLOVE同盟」とか作っちゃおうかな。誰か入る?

*1:Dr.スランプ」連載時は小学生だったんでオンタイムで友達にコミックス借りて読んでたけど、さすがに「ドラゴンボール」は読んでなかったのだ