当たってほしくない物もある

全面クリアするとロードランナーに

夕方から実家へ。
先週弟が自動車事故を起こしまして、奇跡的に下唇を5針縫う程度の怪我で済んだのですが、今日会って事故車の携帯カメラ画像を見せて貰うと「アンタ、よくそれで生きてたよ!」と叫びたくなる程の壊れっぷりでした。事故現場に居合わせた通行人なんかは「ありゃ死んでるよな…」とヒソヒソ言ってたらしい。だって、止まってたトラックにぶつかって、そのトラック二回転半したらしいよ!軽自動車だったら間違いなく死んでます。さすがはベンツ。「保険が下りたら同じのを買う」と言っておりましたが…ホント気を付けようぜ!
その事故に先立つこと一週間前、祖母も歩行中にバックしてきた宅急便の配送車にぶつけられて転倒、地面で頭を打ったのですが脳などには異常なかったとの事。でもおでこがすごく腫れてて痛々しかったです。
そんな感じでウチの家族やたら事故づいてるんで、私も車には気を付けようっと…。