「交換してください!」「仕様ですから」

今回ご一緒した職場のIちゃん、実は先週から別の勤務地へ異動になりまして、派遣先はなんと某ドール発売元の某玩具メーカー!もちろん業務内容は電話受付。毎日1時間「おもちゃ研修」があるんだそうな。う、羨ましい…。それを聞いた時、一瞬「私も異動願い出ようかな…」と思いました(笑)でも所詮はクレーム受付だしなー。どうやら社販もなさそうだし。
今日久しぶりにこっちへ出勤してたので、いろいろ話を聞きました。やっぱ某ドールのクレーマ−は社内でも「特別扱い」だそうです(苦笑)
Iちゃんも実際に一件「ボディに服の色移りがしていた」という電話を受けたそうですが、某ザ○ス限定ドールだったらしく「人形の名前とか言われても、何の事言ってるのかさっぱり分かりませんでしたよ〜(泣」とチンプンカンプンだったそう。そりゃいきなりコアな内容だよなぁ。