Happy Halloween!!

夕焼けもオレンジ色に染まる…


優待券をいただいたのでUSJ行ってきました。前回(ココ参照)に続いて2度目のUSJ。折りしも「ハリウッド・ハロウィーン」開催中!クリスマスより断然ハロウィーンの雰囲気が好きだなー。
前回はまだなかった「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」も楽しみ。

奇しくも1週間前にUSJを訪れたちょこちんのブログにて有料Eパス「ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット」の存在を知り、早速4枚綴りのパスを購入。
いや〜Eパス最強!!専用レーンからホント気持ちいいくらいスイスイ乗れる。一番人気のスパイダーマンも待ち時間ゼロ!優越感満載っすよ(笑)
しかしコレ、家族連れなんかだと相当痛い出費ですよね…私達も入場料タダだったから買ったけどさ。余裕のあるオトナには是非オススメです。
結局11時前に到着したにもかかわらず、パス併用して

と廻ることが出来ました。スゴイよね。これで制覇してないのは「E.T.アドベンチャー」くらいかな>L.A.では体験済み
やっぱスパイダーマン面白かった!セサミもかわいかった〜。しかも園内でバート&アーニーに遭遇!


↑ちなみにコレは私ではありません


夜はハロウィーン限定パレード「ビートルジュースのホーンテッドビート」、シメに前回見なかった「ハリウッド・マジック」とラストまで堪能。
昼間はあんなに暖かかったのに、さすがに夜は冷えるねー。帰りにクア・アイナ寄るの楽しみだったのに、冷えからいつもの胃弱がでて(苦笑)ツナ&アボカドサンドイッチを頼む羽目に。バーガー食べたかったのに…もちろんサンドも美味いけどね。しかも半分しか食べられなくて、残りはお持ち帰りにしてもらったよ。